SJCスタッフのブログ

日頃の出来事や学生の皆さんへの応援メッセージ

目標!

学生の皆さんこんばんは!
SJCスタッフの伏見です。

今日は月末です。
営業にとって胃がキリキリする一日でした。
社会人になると色んな面で目標がありそれを達成するために日々活動しています。
皆さんも内定獲得という目標に向けて頑張っていると思います。
目標を持つということは、その目標を達成するために、苦労や困難もあるでしょう。
でも、そのことで得られるもの、例えば経験・進歩・強さなども多いでしょう。
苦労があるから、達成した時の喜びも大きいし、自信も得られるのだと思います。
明日は入社式を行う企業が多いと思います。
一年後の自分が希望企業に入社している事をイメージして頑張って下さい。

桜駿府城TS330034
  1. 2009/03/31(火) 20:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちは。自由人浜ちゃんです。今日は3月23日沼津イベントの様子です。

こんにちは。
自由人浜ちゃんです。
今日は3月23日沼津イベントの様子です。
天気は何とか持ったけれど、
肌寒い一日で、
学生の皆さんも人事担当の皆さんも、
頑張ってくれました。

恒例の人事担当紹介コーナーです。
愛と優しさの採用担当山口さん
byEPS
090323_1338~03
優しく誠実な眼差しで、時折厳しい指摘!池谷さん 
by アプリイ

090323_1339~02
誠実な就活アドバイザーでもある、採用の達人長尾さん 
by コンコルド

090323_1343~01
真面目で誠実・・・そして優しい地域思いの信金・・・富士信 深澤さん 
by富士信用金庫

090323_1340~01
イケメンで優しく誠実!でも経験豊富・・・見つめられたら・・・も~大変!立澤さん 
by トヨタカローラ静岡

090323_1339~03
若くて素敵で優しいけれど・・・イケイケタイプの流通業界のアイドル長谷川さん 
byマックスバリュ東海

090323_1338~01
若者に優しく、流通業界の情報通!何でも答えてくれるプロ!縄巻さん 
byタカラ・エムシー
090323_1339~01
理論的で優しく知的な説明の達人!大家さん 
byトラヤ

090323_1337~01
いつも冷静沈着で・・でも人情深いカーディーラーの若くして生き字引 柴田さん 
by 日産プリンス静岡

090323_1337~02

こんなにいっぱい皆さんのアドバイザーがイベントで待っています。
是非着席して、話をしてみてください。
相談も・・・OKです。

次はグランシップ静岡10F
4月18日です。
お会い出来る事を
楽しみにしております。


ありがとうございます。
  1. 2009/03/30(月) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お役立ちセミナー

こんばんは!
SJCの福井です。

もう4月ですねぇ
皆さんも学生としては、最後の年!
就職活動も追い込みの時期を迎えてる方も多いでしょうか

SJCでは、先週3会場沼津・静岡・浜松で合同会社説明会を開催しました。
3会場とも第一部お役立ちセミナーを司会進行させていただきましたが、
聞いていただいた方は、満足していただけたでしょうか??
アンケートを見ると、‘第一部は、良かった‘と言っていただける方が結構いてくれて
( ´▽`)=3ホッ としましたが、それで満足したらダメ。
今思えば、‘もっとこうすれば良かった‘とか今回やった内容でも改善点が
いくつか出てきます。

皆さんも、面接などで‘こうすればよかった‘など思うことあると思います。
思うところまでなら、それまで!そこからどうするかが大事ですね。

今後も、就職活動に役立つセミナーを開催していきますので
宜しくおねがいします!!
次回は、4/18 グランシップ静岡です
  1. 2009/03/27(金) 19:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SJC就活ゼミ(浜松)最終回

こんばんはKAZUです。

先週、静岡会場に引き続き浜松会場のSJC就活ゼミ最終回を開催しました。
2009031920560000.jpg

【参加者コメント】
●このゼミで多くの就職活動をしている仲間と出会え、悩みを打ち明けられてよかったです。早く第一志望の企業から内定を決められたらと思っています。(神奈川大学)

●相手に自分を評価されることはすごく自信につながると感じた。自分に自信が付き、次の面接は上手くできる気がする。(立命館大学)

●本当に就活ゼミで就活のモチベーションを維持できました。ありがとうございました。第一志望の企業にどうしても入りたい、熱意は誰にも負けないと思っているのですが、文章に自信がないので困っています。(福井県立大学)

●とても参考になり、回を重ねるごとに自分のESが磨かれて行くようでした。採用側の視点に立った講義がとても力になりました。ありがとうございました。(静岡大学)

●色々な考えを持っている就活生と出会えることができるので、とても貴重な場だと思います。「自分なんか・・・」と思ってしまうことも多くありますが、同じ悩みや不安を抱えている学生さんが沢山いて、その方々とお話もできるので精神的にとても助かりました。また、大学が遠く、就職課や先生に相談するのが難しかった私にとっては、とても良い練習の場でした。たくさんの有益な情報ありがとうございます。内定勝ち取るために全力を尽くします!!(大阪大学)


昨年の就活生と今年の就活生。
たった1年の違いでここまで結果が違うのかと正直驚いています。昨年の今頃なら間違いなく内定をいくつか貰っていてもおかしくない学生が、いまだに二次にも進めていない現状を目の当たりにすると企業のハードルが恐ろしく高くなっていることを実感します。


『頑張れ就活生!』 SJCはいつも君たちの味方です!!
  1. 2009/03/26(木) 20:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感動しました!

mekeです。トロ
昨日は本当に感動しました。WBC。
普段あまり野球は見ませんが、
やはりうれしいものです。

SJCはツインメツセで合同会社説明会を開催していましたが
大画面の前には一般客から学生まで集まっていました。
地響きのような声が一斉にすると
わが身を忘れ、思わず外に駆け出していました。
仕事中だというのに・・・
しかし、何度テレビを見ても感動です。

あれだけ、不調だったイチローが最後には決めてくれました。
就活中のみなさんも自分を信じて、努力と行動で
後半戦、がんばってください。

次はサッカーとスケートだーアップロードファイル
  1. 2009/03/25(水) 23:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝!優勝!

こんにちは。ナビ担当Iです

本日は静岡の合説お疲れ様でした。明日は浜松ですね

WBC優勝しましたね!おめでとうございます
最後は気持ちの強い方が勝つのですね

就活も同じ。入社意志の強いほうが最後に勝つのではないでしょうか。

ところで昨日は沼津合説ながら、お休みを頂きまして、
東南アジア某国に転勤する弟をセントレアまで見送りに行ってきました。
その国はお休みが少ないので、次に帰国するのはお正月だろうとのこと。

色々な人がそれぞれの転機を迎える時季ですね
就活はそろそろ内定を貰った人がチラホラ出ているようです。

SJCでは4月から「SJCエージェント2010」の登録を開始します。
詳しくはエージェントのページでご確認下さいね
  1. 2009/03/24(火) 19:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あきらめない!

こんにちは、SJCスタッフ MACHI です。

ここのところの話題といえばWBC、ですよね。
キューバを破って準決勝進出が決定した時は
NHK夜9時のトップニュースだったのには驚きましたが。
今日はアメリカを撃破して、遂に決勝へと駒を進めました、良かった~

各国共、その国を代表する選手たちを揃えて大会に臨んでいますので、
監督の采配、選手のコンディションなどなど
いろいろな要素がベストの状態でなければ、決勝までは残れません。
 ◎実力を発揮すること、
 ◎勝利への執念、
 ◎そして最後に“運”。

運も実力の内、とも言われますけど
この“運”を引き寄せるのが“あきらめない心”だと思います。

就活が思うように進まなくて、足踏み状態のアナタ!
  まだまだこれから、あきらめずに前進、合説で新しい発見を!
就活これからスタートのアナタ!
  とにかく行動しよう、“運”は行動する人にきっとついてきます!

シズオカの会社発見 合同会社説明会、3月は今日から沼津でスタートしました。
 明 日 24日はツインメッセ静岡
 明後日 25日はアクトシティ浜松 での開催です。
 http://portal.sjcnavi.com/2010/event/3.html
第1部 就活お役立ちセミナーでは、
合説ブースとは一味違った人事担当者とのコミュニケーションの場を提供します!

サムライJAPANに勇気をもらって、いざ合説へ!!
  1. 2009/03/23(月) 17:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は勝ちました!!

こんにちは、omuchikoです

今日はニッポン勝ちましたね!
イチローも打ちました!
快勝快勝

きのうのタカさんのお話のように、
何事も上手くいくときばかりではありませんよね。
苦あれば楽あり、楽あれば苦ありです。

じゃ苦ばっかりが続いた時には・・・?
SJCのイベントでリセットしてみて~

来週の沼津、静岡、浜松の就活お役立ちセミナーでは
『スグ効く!内定獲得セミナー』を開催します。
↓↓↓
http://portal.sjcnavi.com/2010/event/3.html

omuchikoの座右の銘は

ピンチはチャンス、ですのよ

ちなみに昨日は娘の小学校の卒業式でウルウルでした。
皆さんのご両親の気持ちもよ~くわかっちゃうomuchikoなのでした~
(めざましの今日のワンコ風)
  1. 2009/03/19(木) 18:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日就活ゼミラスト!!

こんばんは!
SJCのタカです!

今日はWBC日本対韓国戦がありましたね!!
試合は残念ながら負けてしまいましたがまだ優勝のチャンスはありますので頑張ってもらいたいです!!
これは就活でも同じですよ!!
就活中は決して上手くいく時ばかりではありません!!
失敗してしまった時の切り替えが大事です!!

明日は就活ゼミの最終回です!!
これまで参加して下さった学生の皆さんありがとうございます!!
私も皆さんが頑張っている姿を見て大変嬉しく思います。
最初の頃に比べ成長していく皆さんを見て必ず良い結果が出ると信じています。
自信を持って本番に臨んで下さい!!

明日の就活ゼミもこれまで通り楽しくやりましょう!!
また本番に向けての自信を深める場としても利用して下さいね!!

ではまた明日お会いしましょう!!








  1. 2009/03/18(水) 19:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学生の皆さんこんばんは!
SJCナビ事務局の伏見です。

昨日ある企業の担当者さんと話をしたんですが昨年に比べると会社説明会の参加が3割も増えているそうです。
「この景気のせいだと思うけど、学生さんはまだまだ危機感を感じてない様に感じる。」と言っていました。
採用人数を減らしているのに、説明会の参加が増えているという話はよく聞きます。
それだけ狭き門なんです。
毎年学生さんから、業種や職種を絞り過ぎて6月頃になってモチダマが無くなってしまってどうしたらいいですか?という相談をよく受けます。
その時期になると採用を終了してしまう企業もでてきます。
今だったらまだ間に合います。
心配な学生さんは少し視野を広げてて考えてみて下さい。
もしも・・・ということを想定して就活しましょう。
  1. 2009/03/17(火) 20:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは。就活中の皆さん!今が再考の時期です!自由人浜ちゃんです。

こんばんは。
自由人浜ちゃんです。
就活中の皆さん!
今が再考の時期です!
皆さん・・・流される就活をしていませんか???

ガイダンスでたまたま着席したところの
採用ステージに乗せられているんじゃないですか???
本当の希望と・・・
本当の自分をもう一度見直して、
活動を考えてみたらどうですか・・・?
そのまま突き進むのか・・・?
今なら方向を変えるのも可能だし、
それも勇気・・・チャレンジじゃないですか???

こんな時代です・・・
慎重に企業と自分を見つめ、
幸せな就職を成し遂げましょう!!!

そのためにはイベントにも積極的に参加し、
聞き覚えのない企業
今まで情報収集していない企業・業界を
積極訪問してみませんか???

今ならまだ・・・全然OK!
頑張ってください!

ありがとうございます。

私の私生活でのチャレンジ・・・それは???
静岡県年代別剣道選手権大会
「45歳以上55歳以下」の部に、
参加申し込みました~!!!

参加選手は数年前まで、
「全日本剣道選手権」静岡代表で参加していた先生方や、
高段の先生方・警察官・刑務官が目白押し!!!
49歳・・・おやじですが・・・それでもがんばります!
剣道の理念D1010102
私の現状!
私は3段・・・今では高校卒業時に取得出来るほどの段数・・・
        剣道を嗜んでいるとは言えない段数・・・
そして・・・・・実力の伴わない勝気
そして・・・・・自他共に認める・・・メタボ
そして・・・・・実績も・・・無し
高校卒業して剣道再開が45歳!・・・ブランク・・・27年
でも・・・
     楽しみです!
      頑張ります!
       皆さんも何か頑張りましょう!!!
  1. 2009/03/16(月) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

就活ゼミ最終回

こんにちはKAZUです。

先日の水曜日「SJC就活ゼミ(静岡)」を開いた。

昨年8月から毎月1回(静岡・浜松)開催してきたこのゼミも今月で8回目。
なんとか無事最終回を迎えることができました。
2009031118530000.jpg

【参加者感想】
●本当にこのゼミがあって良かったなと素直に感じています。就活のノウハウが分からない私たちに無料で丁寧にアドバイスして下さり、参加すればする程自信が付き、就活が楽しくなっていきました。ありがとうございました。最後まで頑張ります。(静岡大学)

●私はあがり症なので、こういった機会を利用して面接慣れをしていきたいと思っています。とってもよい講座なのでもっと参加したかったです。ありがとうございました。(金沢大学)

●最近受けた会社が落ちてしまって落ち込んでいましたが、今日SJCゼミに来て皆と話をして元気になりました。SJCゼミに何回か参加して本当に良かったと思います。(常葉大学)

●最後のゼミで良くなっている自分に気付き自信が持てました。1回前のゼミでは何も言えず悔しかったので頑張りました。本当に自信が付きました。ありがとうございます。(富山大学)

●就活のスタートが遅く、選考試験の進捗状況も周囲の人と比較して自信がありませんでした。今日のゼミで自分と同じような就活状況の仲間がいること知れたし、自分より先を行っている仲間からも面接の具体的な内容を聞けて、とても有意義な時間を過ごせました。これからも頑張ります。自信が持てました。もっと練習もしたいです。本日はありがとうございました。(静岡大学)

●10月からこのゼミに毎回参加することで、就活を苦に思うことがなくなりました。(友人の中には「生き地獄」などと言っている人もいるので・・・) また、このゼミで就活のノウハウを学ぶことができ、ESにも面接にも役立っています。このゼミでは、他大学の友人(今も連絡をとり合う子も・・・)も多くでき、本当に良かったと思います。そして今日で終わってしまうことがとても寂しいです。でも合説でまたあるようで良かったです。そちらにも通わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。(静岡文化芸術大学)

※たくさんの素敵な感想を頂き素直に嬉しく思っています。
4月以降はSJC合同会社説明会の前座セミナーとして続けていきます。「もっともっと面接スキルを上て自信を持ちたい」と思う方、「就活のモチベーションが最近上がらない」と悩んでいる方はお気軽にご参加ください。


■SJC就活ゼミ浜松会場は3月19日(木)が最終回です。エントリーはお早めに!





  1. 2009/03/13(金) 11:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シズオカケン

こんばんは!
SJC福井です。

だいぶ陽が伸びてきましたね
でも、まだまだ寒い日が続いています。。。

就職活動も、そろそろ試験真っ最中の方も多いのではないでしょうか
早くも、内定獲得した学生さんもチラホラと話を聞きます。

ちょっとブレイク
皆さんが生まれ育った「静岡県」
東日本なのか、西日本なのか中途半端な(いろんな意味で)位置にあり
自然に恵まれていて、東京・名古屋はすぐ近く。
そんな静岡県と言えば・・・
①富士山
②緑茶
③伊豆半島
④浜名湖
⑤うなぎパイ
⑥うなぎ
⑦みかん
⑧温泉
⑨伊豆の踊子
⑩ジュビロ磐田

結構、食べ物か自然って感じですね。
あなたは、何を思い浮かべますか??
  1. 2009/03/12(木) 18:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年をとっても頭は使うべし

mekeです。猫

最近、ブログタイプのHPが多く掲載されているのを
みなさんもご存知かと思います。
mekeさんは一年以上も前からズッ-と気になっていました。

3月に入った頃にセミナーのご案内が届くと同時にご案内電話が
ありましたので、これは絶対に参加しなくっちゃ!
なんとしかも無料、無料!
ってことで本日、セミナーに行ってきました。

新しい事を取り入れるってことは、本当に大変なことだなあと感じました。
制作会社にお願いしてしまえば、楽なことではありますが
やはり自分で作成できるようになった時の喜びを創造すると
WAKU-WAKUです。

自分には難しいからイヤだなぁなんて思っていたら
ゴミ箱ポイされちゃうね。 ごみバケツ
mekeはそうなりたくないで~す。挑戦!!

だけど、年齢的なところで Give Up しちゃうかも知れないけど
そんな時は、SJCのみんなが支えてくれる・・・かな?
mekeでした猫の肉球オレンジ
  1. 2009/03/11(水) 16:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

親の就職活動参加について

こんにちは。ナビ担当Iです。

先日の朝、某テレビ番組で
「最近は大学生の就職活動で、親が説明会に参加したりなど
親が子の就職活動に関わるようになってきている」
という、朝日新聞の記事が話題になっていました。

それについて、コメンテーターやらアナウンサーたちが
「信じられない!」「自立していない!」「親が来る様な学生は不採用にすべきだ!」
などと声を荒げていました。

私は普段の仕事中でも時々、親御さんから電話で質問を受けたりなどして
慣れてしまっているせいか、この番組でのリアクションを見て
「ほ~、そうか、世間ではこういう風に受け取られるんだなぁ~、なるほど~
などと改めて思いました。

そういえば、私が新卒で就職した仕事を「辞めたい」と上司に伝えた時
上司は私を思い留まらせようと色々説得しましたが、私が折れないと分かったら
私の両親を呼び出し、注意や説教をしたんです。
私は両親に申し訳ない気持ちと同時に、何だか屈辱的な気持ちになったのを覚えてます。
「社会人なのに、親を呼び出すなんて信じられない!」と感じました。

後日、このことを職場の先輩に話したら、先輩は
「当然のことだよ! もし私が辞めると言ったら夫を呼び出すと思うよ!」
と言っていました。
その発言に、私は更に信じられないという気持ちを強く感じました。

皆さんは、どう思いますか??
  1. 2009/03/10(火) 19:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

息抜きしたら、次は…

こんにちは、SJCスタッフ MACHI です。

昨日某イベントに友人と出かけてまいりましたが、
その会場で就活レポーターをしているA君とバッタリ出会ってしまいました。
あんなに大勢の人がいた上に、
それもあそこに学生さんがいるとは思っていなかったので
二重にビックリ!!

楽しいイベントで、きっとA君も良い息抜きになったことと思います。
A君のレポート頁にイベント写真が掲載されていましたので
何だったか知りたい方はそちらを見てくださいね~
http://portal.sjcnavi.com/2010/blog/report.html

息抜きしたら、次は…… そう次が肝心だったりします、
A君もワタクシも(笑)。
  1. 2009/03/09(月) 19:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆◇◆人事からの連絡◆◇◆

こんばんわomuchikoです。

就活も前半戦の山場を迎え、
皆さん説明会参加や選考試験とあわただしい毎日ですね。

「一次試験通りました、次のステップは●●です」

メール、電話などで、そんな連絡、来ますよね。

特に携帯電話。

皆さんどうしてますか、見知らぬ番号からの電話。
この時期ダイレクトに連絡を取りたくて、
人事担当者が直接携帯にかけてくる場合もあるはず。

omuchikoもお仕事柄学生の皆さんに電話をすることがあります。

最低限のマナーとして、

「はい、●●です」

と名乗りましょうね・・・たとえ布団の中でも。

確かに知らない番号だと誰だろう?って警戒しちゃいますけど。
この時期だけは要注意。
志望度の高い企業からの、大事な連絡かもしれません。

気がつかなくて着信があったら、一応折り返しかけてみましょう。
担当者が待っているかもしれません。

本格的な選考に入っている方は要注意。
電話の出方一つでアドバンテージ取れますよ♪

JUMP UP!  就活生!




  1. 2009/03/06(金) 18:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3ヵ月ぶりで~す!

学生の皆さんこんばんは!
SJCスタッフの伏見です。

今日は久々にいい天気になりました。
花粉症の方は大変そうです。
花粉対策は念入りにして下さいね。
ちなみに私は花粉症ではないですが・・・。

右足の踵を骨折して運転が出来ませんでしたが、
医者から許可が出て先日3ヵ月ぶりに車の運転をしました。
最初は怖くて戸惑いましたが、何とか目的地まで到着!
3キロほどの距離なのに大変疲れました。
初心者の時の様な感覚です。
この3ヵ月間は運転に関わらず大変苦労しました。
少しの距離を移動するだけで何キロも歩くような感覚です。
気持ち的にも余裕がなくて大変でした。
なんとか靴も履けるようになり完全復帰とまではいかないけど、
気持ち的には楽になりました。

皆さんは大事な時なので怪我や病気には十分気を付けて下さいね。
  1. 2009/03/05(木) 20:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Jリーグ開幕!!

こんばんは!
SJCのタカです!

最近は寒い日が続いていますがそれを吹き飛ばすくらいの熱い戦いが今週から始まります。
Jりーグ開幕です!!
大ファンの清水エスパルスにはぜひ今年こそは優勝してもらいたいと思います。
サッカー王国と言われた静岡も最近は寂しい時代が続いています。
静岡空港の話題などが最近はニュースなどで多く取り上げられサッカーの話題が無いような・・・。
今年は移籍で良い選手もたくさん入団しました。今年は優勝の瞬間をスタジアムで過ごしたいと思います。

ジュビロとぜひ優勝争いを!!

サッカーに興味ある方もない方もぜひエスパルスを応援してもらいたいです!
今年が終わる時には「祝エスパルス優勝」のタイトルでブログを書きたいと思うタカでした。


  1. 2009/03/04(水) 19:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひな祭り

こんばんは!
SJC福井です。

今日は、めちゃめちゃ寒かったですね!!
聞いたところによると、日本平の方じゃ雪が降ってるとか・・・
私は、諸事情で雨が降ると気持ち的にも仕事に支障がでるので
とても嫌いな上今日は、寒すぎでした。

以前、合同会社説明会で喫煙場所で休憩していると
ある学生集団が、しゃべっていたので耳を傾けていると
‘●●●(会社名)最悪だった!ぜってー受けたくなくなった‘

詳しい内容は書きませんが、どうやら会社の人事担当者の対応などが
厳しい・冷たい感じだったようで、興味ある会社だったのに
もう興味なくなってしまったようです。

やっぱり、人事担当者は 学生からしたら会社の顔
担当者によって、やはりかわるなぁとつくづく感じました。

今日グーグルのTOPページでひな祭りの日と気づきました。
  1. 2009/03/03(火) 20:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちは。浜ちゃんです。今日は2月24日に開催された合説からです。

おはようございます。
浜ちゃんです。
2月24日・・・小雨の沼津・・・SJC合同会社説明会in沼津が開催されました。
頑張る就活生の皆さんと、頑張る人事担当の方が、集まってくれました。
小雨の中・・・ありがとうございます。
その一部を紹介させて頂きます。
マックスバリュ東海の笑顔の達人!沼津MVT090224_1610~01
タカラ・エムシーの業界情報の達人!沼津TMC090224_1612~02
アプリイの優しさの達人!沼津アプリイ090224_1609~01
カローラ静岡の超イケメン採用担当沼津カローラ静岡090224_1610~02
コンコルドの就活何でも答えます達人!沼津コンコ090224_1612~01
プリンス静岡の真実の男!沼津プリ090224_1611~02
富士信用金庫の地元大好き人!沼津富士090224_1611~01
三島信用金庫の優しさにキラリと光る鋭い眼光達人!
沼津三島090224_1613~01

次回
3月23日キラメッセ沼津
3月24日ツインメッセ静岡
3月25日アクトシティ浜松

面白くて・・・
   頼りになり・・・
      人生の目標になる・・・
人事担当の方がいっっぱい参加してくれます。

お楽しみに!!!
ありがとうございます。




  1. 2009/03/02(月) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad