SJCスタッフのブログ

日頃の出来事や学生の皆さんへの応援メッセージ

学生の皆さん体調は大丈夫ですか?

おはようございます
だんごです!!!


恥ずかしながら、昨日は一日風邪で倒れていましたorz
とにかくインフルでなかったのが幸いです><

皆さん就活で忙しいと思いますが、体調管理にはお気を付け下さい!

そういえば、朝会社で先輩からこんなものを頂きました↓

ドリンク6

本当にありがとうございました
いやー人の温かみが一番の薬かもしれませんね^^
今日も一日頑張りたいと思います!大学生の皆さんも頑張っていきましょうーー!!!




  1. 2014/01/31(金) 09:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュしましょう(*^_^*)

どーも皆さんこんにちは!
だんご です♪

まだ、就職活動を頑張っている4年生の皆さんに、元気になるご飯を紹介したいと思います!!

場所は、静岡駅から徒歩で行ける場所にあり、面接の前日に行けば力が出る事間違いなしです

料理はどれもオススメで美味しいのですが、私のオススメはコチラ




カレー6

皆、ミルクリゾットカレー食べて内定を掴み取ろう!!!



店の情報はコチラ
http://www.kichitonaru.com/shizuoka/
  1. 2014/01/29(水) 13:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のニャンコ   ニャwww

おはようございますーーー^^
だんごです!!

今日は、我が家のアイドルを紹介したいと思います
それでは、紹介しましょう   

ウイちゃんです↓

猫5-

可愛いですよね><
そう!今日は、ただそれを知ってもらいたかっただけなんです(笑)

可愛いと思ったら拍手をクリックお願いします!!
  1. 2014/01/29(水) 08:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学4年生の皆さん!グランシップにチャンスがあります!!

どーもだんごですーー

今日は、いろいろな学生さんに連絡させて頂きまして、電話を受け取っていただいた学生の皆様ありがとうございました

電話が来てないぞ!!という皆さんにも是非知っていただきたいのがコチラ



パンフ2

2月3日に静岡県主催の合同面接会がございます><
参加する企業はなんと72社!!!!!!!!!

しかも、参加企業すべてが今春より正社員として採用を予定しております。
2月3日グランシップにて10時30分より、SJC社員一同皆様をお待ちしております\^^/
  1. 2014/01/28(火) 18:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下戸の酒

どうもだんごです!!!

私は、下戸の中の下戸なんですがorz

それでもたまに、飲みたくなる日がございます

そして、今日紹介するお酒は、下戸でも美味しく飲めるお酒です

ドーーーーーーーン


3


これは、飲みやすい!!おすすめです!!!星五つです☆☆☆☆☆
皆さんお酒は楽しく飲みましょう><
  1. 2014/01/28(火) 09:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エントリー開始しました!!

こんばんは!SJC採用グループの「2」です!

SJCも新卒採用を開始致しました゜.+:。(●っゝω・)っ

SJCナビでエントリー受付中ですので、少しでもご興味のある方はぜひエントリーしてください☆

SJC採用ページ⇒ http://sjcnavi.com/2015/company/company_data.html?cmp_id=1


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
2/2のシズオカの会社発見!セミナーに参加いたします!
‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

私もブースで説明するのですが・・・
不安です・・・
うまく説明できるのか・・・
質問に答えられなかったらどうしよう・・・(´・ω・`;A) 

就活のときも手探りな状態だったのを思い出します。

泣きながら自己PR書いたな~と・・・

面接のときはなんだか吹っ切れたので
今回も吹っ切れればいいなと思います(いいのか?)

初めてのブースでの説明になりますので、
来てくださる学生さん!!
広い心で聞いてくださると嬉しいです!!(*;ω人)

シズオカの会社発見!セミナーでしか配布しない資料も作成中ですので、
ぜひぜひご参加くださいね☆
  1. 2014/01/27(月) 19:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山ですか?いいえ違います!ブッチャーです♪

皆さん初めましてだんごです^^/

皆さんは、ラーメン好きですか?
ちなみに私はラーメンが大好きです
でもどうせ食べるならたくさん食べたいですよね!そこで、最近同期の人と一緒に食べてきたのがこれです↓




4.jpg

富士山並みの大きさです!!!
ブッチャーお勧めですよろしければ行って見て下さい><


  1. 2014/01/27(月) 17:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝される喜びのある仕事!

こんにちは。iです。
お久しぶりです。

先日、仕事の途中で、お昼ご飯を食べに、しゃぶしゃぶ屋さんに入りました。
(わ~!豪華~!と思いましたか?リーズナブルなお店ですよ!)

そこで接客してくれた店員さんが、何か見たことのある方で・・・。
「あ!沼津のゼミに来てくれた学生さんだ!」とすぐに気づきましたが
頭には店員さんの帽子を深くかぶっていましたし、
確実でないので、声は掛けず、そのままレジへ行ったところ、
レジでその方が対応して下さり、
「あの~、すみません、もしかしたらSJCの方じゃないですか?」と
声をかけて下さったのです!

「おかげ様で、○○会社から内定をもらいました!お世話になりました!ありがとうございました!」
というお言葉を頂き、すごくうれしかったです!

人生の大きな岐路の一場面に携わることができ、感謝されるなんて
な~んて嬉しい事でしょう!

SJCでは、2015新卒採用を開始する予定です。
競争が激しい業界なので厳しい面も多いですが
こんな良いことも味わえる当社で働きたい!というやる気のある方
エントリーお待ちしてますね!
  1. 2014/01/27(月) 12:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単独会社説明会受付中

こんにちは、
SJCスタッフ MACHI です。

ブログの“ブタちゃん”が机の上で馴染んでしまった今日この頃です。

さて、新年ももう半分が過ぎ(そういえば小正月じゃないか)、
就活中の皆さんの中には合同会社説明会だけでなく、
すでに単独の会社説明会に参加しました! という方もいらっしゃると思います。
SJCナビ上でも単独説明会の参加申し込みを受け付けしています。
少しでも興味をひかれたら、積極的に参加してみましょう。
http://sjcnavi.com/2015/event/calendar.html

これから2月3月と就活スケジュールがびっしりとなる前のこの時期が
意外と狙い目。積極的に採用活動をしている企業ばかりです。
損はありませんよ。
新規で情報公開になった企業もたくさんありますので、
トップページから新着情報も要チェック!!
http://sjcnavi.com/2015/

企業研究をどんどん進めてくださいね!!


 
  1. 2014/01/15(水) 20:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad