SJCスタッフのブログ

日頃の出来事や学生の皆さんへの応援メッセージ

インフルエンザになりました

こんにちは。iです。
長らく空いてしまい、すみません。
SJCナビのグランドオープン前に、告知しようと思っていたのですが・・・
3月1日、無事グランドオープンできました!
学生の皆さんは、興味を持った企業にどんどんエントリーしてくださいね。

さて、昨日までインフルエンザでお休みしておりました。
ナビのグランドオープンや、企業の入社案内等の制作など非常に重要な時期なので
3月1日までぜ~~~~ったいに病気にならないよう、
自分なりに非常に気を付けていたのに、かかってしまいました。
予防接種もしたのに、あれは水だったのか?という気分です・・・。

思えばこの1年間、いや2年、もっとずっとそれ以上、ず~っと忙しかった。(今も現在進行形)
休日出勤も何回しているだろうか。
それでも増えていく目標マイナス金額。
貧乏ヒマなしという言葉が何度私の頭をかすめた事か。
提案し見積り作って、受注したらヒアリングして取材撮影して、
次から次へとパンフレットやホームページなどを作り・・・。

静岡県内のいろいろな社長さんのお話を聞き、いろいろな仕事の先輩社員の話を聞き
会社やその方たちの、魅力を伝える。
本当になんていい仕事なんだろうと思います。
こんな仕事ができる人なんて、そう多くはいないはず。
魅力ある社長さんたちから勇気をもらい
先輩社員の方々から元気をもらい
人事担当の方の喜ぶ顔が見たいと思い、顔を思い浮かべながら作っています。

おかげさまで、いろいろな企業の方にご好評いただいていて
これからも精力的に制作物を薦めていきたいと思っていますが
このままでは不十分なので、新しい事を取り入れて広げて行きたいと思っています。
とにかくキャパ的にまったく余裕がないので、新しいことより目の前の制作物で
手がいっぱいになってしまっている現状ですが、近いうちには・・・。

企業さんも驚いたり喜んでいただける企画を出していける、
もっと夢のある会社にしていけたら、と思っています。
そのためには、もっと勉強しなくては。
  1. 2017/03/06(月) 13:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad