fc2ブログ

SJCスタッフのブログ

就活生への就職応援や、人事担当者様への採用ヒントなど

もう12月?!

こんにちは!2です。

もう12月も半ば・・・。
2014年ももうすぐ終わるのか・・・と思うとびっくり。
20代になってから時間がすぎるのがあっという間な気がします(笑)

学生の方々は勉学に、遊びに、就活準備に忙しいかと思いますが、
ぜひ1年後の12月に後悔のないように過ごしてほしいです!^^

行動することで新しい発見があったり、
今まで考えていなかった未来に繋がると思うので!

私は頭で考えて、悩んでしまう傾向があるのですが、
就活の時に、ある程度悩んだらあとは行動するしかない!と思って活動しました。

想像していたよりも意外に楽しく面接練習ができたり、
今まで考えもしなかった会社に興味をもったり・・・
行動して初めてわかることも多かったです!

SJCでは就活準備ができるイベントをどんどん開催していきますから
ぜひ会場にお越し下さいね!

★┐☆┐★┐☆┐
-------------
12月25日(木)
シズオカの会社発見!
業界研究セミナー【沼津】
-------------
1月4日(日)
1月5日(月)
新春業界研究セミナー
-------------
└☆└★└☆└★
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/12/15(月) 13:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10sjcnavi.blog92.fc2.com/tb.php/1015-8133469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)