SJCスタッフのブログ

就活生への就職応援や、人事担当者様への採用ヒントなど

ご報告

こんにちは。2です。
私事ですが、この度結婚致しました・・・!

式は今週なのでドキドキです…。

昨日はお休みをいただき、
前撮りに行ってきました。

お天気と桜の開花情報が気になっていましたが
雨は降らず、桜は満開のタイミングでの撮影でした^^*

ロケ地は「島田宿川越遺跡」。
今まで知らなかったのですが
プランナーの方にご提案いただきました。
一気に時代が変わった感覚になるので
近くを通った際は遊びに行ってみては??

【島田市博物館HP】
https://www.city.shimada.shizuoka.jp/hakubutsukan/floorguide/kawagoshikaidou-annai.html


桜並木では満開の桜と菜の花の中で
写真を撮っていただきました。

道行く人がお祝いのお言葉を下さり、
外国の方にもお声かけいただき記念撮影。
(舞妓さんってこんな気分?と思いました。笑)

本当に貴重な体験になりました!!


写真は苦手な二人でしたが
前撮り、しかもロケに挑戦してみてよかったです。


傘もあると雰囲気でますよね・・・!

↓↓↓

ロケ写真


楽しい撮影の雰囲気を作ってくださり、
お昼も食べずに運営をしてくださった
皆さんには本当に感謝です・・・!
ありがとうございました!
関連記事
  1. 2016/04/06(水) 13:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ご結婚おめでとうございます。
次は顔までわかる写真見せてください!
  1. 2016/04/06(水) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10sjcnavi.blog92.fc2.com/tb.php/1208-ceb06ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad