SJCスタッフのブログ

就活生への就職応援や、人事担当者様への採用ヒントなど

こんばんわ、スタッフCです。

皆さん、各社の会社説明会への参加でお忙しいことと思います。
SJCでも本日説明会を開催しました!!
なんと、1時半から6時まで、という長丁場。
参加下さった皆さんお疲れ様でした。本日はぐったり、ではないでしょうか?
ちょっと長すぎたかな、、と思いつつ、SJCをじっくり知ってもらいたい!
という思いから、ついつい長くなってしまいました。
今年の募集職種は総合職の営業部門と制作部門です。
それぞれの担当からお話させていただき、最後にはSJC代表が
説教、いえいえ、会社の理念などをお伝えしました。

当社は小さな会社です。小規模だから一人何役もこなしています。
若手の内から責任ある仕事がしたい、
幅広い業務を覚えて、早く成長したい、
そんな方はぜひ一度SJCの説明会にご参加ください。
今月は来週4月28日にも開催します♪
関連記事
  1. 2016/04/20(水) 19:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

本日参加させていただいた者です(^o^)ありがとうございました!

みなさん面白くてとても良い時間でした(・∀・)
  1. 2016/04/21(木) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. TMR #-
  4. [ 編集]

早速コメントが!
説明は緊張しましたが、宣伝をしたかいがありました笑
  1. 2016/04/21(木) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. せーせー #-
  4. [ 編集]

こんな共感性も大事です!
  1. 2016/04/21(木) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10sjcnavi.blog92.fc2.com/tb.php/1214-96ba8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad