SJCスタッフのブログ

日頃の出来事や学生の皆さんへの応援メッセージ

こんばんは
SJCの福井です。

3月も半分が終わろうとしてますね。
各社エントリー開始して、早いところでは説明会・見学会など開催しています。
また就活イベントも各地で毎日のように開催されている状況です。

就活の状況はいかがですか??
ぜひアンテナは高くして行動して下さいね!
私が担当している企業様は、今月中にはエントリーを締め切ってしまう企業もありますよー。
気づいた時には、もう受付終了なんて企業もあります。
「まずはエントリー」
エントリーしておけば、企業から情報を送ってくれます!

後悔のない就職活動にするためにしましょう!!
関連記事
  1. 2017/03/14(火) 19:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10sjcnavi.blog92.fc2.com/tb.php/1298-253e9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad