FC2ブログ

SJCスタッフのブログ

就活生への就職応援や、人事担当者様への採用ヒントなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

こんにちは、せーせーです。
暑い日が続きますが、自分は少し涼しく感じています。
それはなぜかというと・・・!!

京都・大阪に行ってきたからだーーー!!!


弊社ではお盆休みのほかに夏休みとして3日間お休みをいただけるのですが、
これを利用して22~24日と思いっ切り遊んできました。
京都・大阪は盆地になっているので、海のある静岡と違い風が吹かない!
熱がこもる!つまり熱い!!!
体感温度も高かったですが、実際の気温も4~5℃ほど静岡よりも高かったようです。

さて、今回は「初めて」をテーマにして旅行に行ってきました。
初の一人旅、初の夜行バス、初のカプセルホテル・・・ 初めての事ばかりでした!
なんだか貧乏旅だったことがバレてしまいそうですが(笑)
生の漫才を初めて見たり、夜の伏見稲荷を探検したり、自分で和菓子を作ってみたりもしました。
知らない事、やった事のないもの、本当にたくさんの刺激を受けました。
まだまだ自分の経験した事ないことは沢山あるんだな~なんて感慨深くなったりもしました。

「初めて」といえば、
学生の皆さんにとっては正に就活が「初めて」な事だと思います。
4年生の方でも「初めて」かかわる企業はまだまだあるはずです。
意外なところに自分にぴったりの仕事があるかもしれません。
「初めて」だから怖がるのではなく「初めて」だからこそ楽しんで取り組めるといいですね。

もちろん私もどんどん「初めて」をやっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/08/30(水) 09:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10sjcnavi.blog92.fc2.com/tb.php/1363-c3f0cc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。